人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ福

昨夜は浜松町の「博多もつ鍋焼酎酒場もつ福」で懇親会を開きました。

博多で食べる時は、酢もつやセンマイをつまみにした後、もつ鍋をひたすら食べまくるパターンが多いのですが、今回は下記の同店おすすめコースをいただきました。

・秋刀魚の南蛮漬
・自家製レバーパテ
・もつ刺しの盛り合わせ
・もつ焼き3点盛りと特選和牛鉄串炙り焼
・もつ鍋2種類
・甘味

これだけ盛りだくさんで、3000円はかなりお得感あり!常時満席状態なのも納得の味です。

もつ鍋は、しお、みそ、チゲ、しゃぶしゃぶの4種類だったので、さっぱり系のしお(同店オリジナル)とみその2種類を注文。ちゃんぽん玉で締めました。

もつ鍋は野菜多めでヘルシーですが、個人的にはもう少し小腸が入ってる方が好みです。

公式サイトはこちら

先月1周年を迎えた西新橋店の紹介(byぐるなび)はこちらです。


☆☆☆☆☆ (*^0^) =3
by ihajapan | 2005-11-12 07:46 | Daily Report

Report


by ihajapan