IHA Report

スキー&スノーボード2004-2005

Fry's

いや~、こんなことが起こるんですね。

WBCのアメリカ対メキシコ戦はアメリカの圧勝と思い、テレビも見ずにサンディエゴ市内まで出掛けていました。

帰りに立ち寄った大型電気店「Fry's」のテレビをふと見ると、試合は終盤でメキシコの1点リード!9回表の攻防は、日韓戦より緊張しました。

その「Fry's」ですが、1985年にカリフォルニア州サニーベイルにフライ兄弟によって創業され、現在32店舗まで増えています。それぞれの店舗が5万点以上の電化製品を揃え、異なったテーマのデザインがなされているのもユニークです。

公式サイトはこちら。
http://www.frys.com/
日本語のレポート(ちょっと古いが参考になります)はこちら

カリフォルニアへお出での時は、立ち寄る価値ありです。


☆☆☆☆☆ (^^)
[PR]
by ihajapan | 2006-03-17 16:18 | Daily Report
<< Rancho Mirage 比較.com >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism