IHA Report

スキー&スノーボード2004-2005

DALAVIA

昨日、ハバロフスクから青森に戻りました。
往復とも利用したのは、DALAVIAという聞き慣れないロシアの航空会社です。
http://www.dalavia.ru/default_en.asp

今まで乗ったこともないような老朽化した機体に薄っぺらで狭いシートでしたが、片道2時間程度なので、何とか耐えることが出来ました。

機体の画像はこちら

往路では、着陸態勢に入っても、シートの背もたれやテーブルを元に戻すようなアナウンスも無く、荷物を放り投げるように着陸しました。

復路は往路の機体より更に狭く、しかも席は最後方のトイレ前。
ちょっとだけ嫌な予感はしましたが、往路とは違って、着陸前のアナウンスもあり、静かなランディングで、無事帰国しました。

これから札幌へ向かいます。


☆☆☆☆☆ (^^)
[PR]
by ihajapan | 2006-07-20 09:19 | Daily Report
<< はた善 PARUS >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism