IHA Report

スキー&スノーボード2004-2005

犬と私の10の約束

天声人語でも取り上げられた原詩作者不明の英文「犬の十戒」をベースにした映画が来年公開に向けて制作中です。
a0000830_8274933.jpg
私はこの詩のことを知りませんでしたが、今月出版される原作本の広告で紹介された「犬と私の10の約束」に胸を打たれたのでここにご紹介します。

「犬と私の10の約束」
1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことをきかないときは理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

公式サイトはこちら。
http://www.bunshun.co.jp/yakusoku/

犬を飼う全ての人に読んでいただきたい「約束」です。


☆☆☆☆☆ (^^)
[PR]
by ihajapan | 2007-07-27 08:28 | Daily Report
<< 観光人気ランキング 5億件 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism